ページビューの合計

2011年1月28日金曜日

月に行きたい長谷川さん 20110127放送記録

月に行きたい!



長谷川さんの大きな夢をこの放送で聴くことができました!
徳島をtwitterのつぶやきを駆使しながら活躍されている方の大きな夢です。


今回の放送ではスタジオも少し派手に?改装もして、盛大に行われましたが・・・・
今回主役の長谷川さんは







「どうも長谷川です」








長谷川さん!声もつぶやいてますよ!(笑)
元気に行きましょうとスタッフの声が!


がんばれ!



















ということで番組もはじまり
海外旅行が趣味という長谷川さん

海外で美味しかった食べ物は?と視聴者からの質問に

「マ●クさいこー!」
!?
海外の要素はどこかにいってしまっていたようです・・・




















そんな海外に赴く次のステップは

「月に行くこと」

それが長谷川さんが掲げる夢。
この文明が進んだ現代この夢も現実的な話になってきたのではないでしょうか?

徳島にやってきた宇宙船「はやぶさ」のように希望をもって今後も活躍の程楽しみにしております。



みんなで写真
















お疲れ様でしたー

クマと戯れるゼルヴァイン




















長谷川さん再放送です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿