ページビューの合計

2011年1月26日水曜日

石焼いも子~~~~~~~~~~!!!1

というわけで放送の案内です。

というより再放送の案内です。



第二回目のゲスト様は「石焼いも子」さんでした!
このブログを書いているまことさんとの出会いはポッポ街のイベントですね!


石焼いも子inハートガレージ(ポッポ街写真あらず)




















あのライブパフォーマンスに一目惚れです(笑
これはUST「とくしま夢物語」でも録画映像ありますし、
youtubeは音声しかありませんが・・・


もぐらの唄



そんな石焼いも子さんがゲスト様で登場
放送前は緊張して何回もトイレに逃げ込む姿も・・・・

いざ始まってみると・・・!



しゃべれてますやん!(=■=;)



VTR中はいろんなトラブルも(笑



そしてライバルは徳島ローカルアイドル「おが姫」だそうです!
という回でした♪




また、イベントでもよろしくお願いいたしますね!


ありがとうございました~!

バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿